sox diary

sox diary

期日前投票と海浜幕張。

頑張って出かける準備をして、子と2人で10時から外出。

子は「せんきょいくー」とか言ってましたね。

総武線各駅に乗って新検見川駅へ。

普段メガネと3人で行動していると抱っこを拒否されるのですが、1対1の時は普通に抱っこさせてくれましたね、ていうか沢山ねだってきて大変でした。

新検見川駅のバスロータリーから、花見川区役所行きのバスに乗って到着。

f:id:minel:20190705222600j:plain区役所は全く混んでなかったですね。

子を抱っこしたり手を繋ぎながら、サクッと選挙終了。

新検見川駅から海浜幕張駅行きのバスがあるかと思いきや、時間が合わなかったので総武線各駅に乗って幕張本郷に戻り、そのままバスで海浜幕張へ。

 

海浜幕張のアウトレットで買い物していたメガネと合流して、プレナでお昼御飯。

f:id:minel:20190705222633j:plain

プレナの真ん中にあるフードコートスペースにタンメンとミニ炒飯を持ち寄って、メガネはバーガーキングのワッパー持ち寄って、子に麺やら炒飯やらポテトやらバンズやらあげました。

何かあんまりお肉食べてくれないんですが、最終的にチキンナゲットは食べてました。

食後に海浜幕張駅のオランダ家でおやつ購入。

f:id:minel:20190705222706j:plain海浜幕張駅に新しいお店が出来るらしいですよ。

店名は決して言わない。

連節バスで帰宅。

 

子とお昼寝しようとしてしてくれなかったので、おやつにした後夕方散髪へ。

駅の向こうのカットオンリークラブでカット。

もうちょい遅いと外出帰り待ちのお客さんが沢山帰って来て、大変だったようですね。

さっぱりしました。