sox diary

sox diary

散髪と雪とネパールカレーと日本脳炎予防接種。

朝は出かける準備をして、駅の向こう側のカットオンリークラブへ。

千葉の散髪ならカットオンリークラブですね。

1550円。

すっきりしました。

ちょっと待ち時間で散歩したりね。

予報で聞いてなかったけど、雪降ってきましたね。

帰りの幕張本郷の陸橋でBBBASEを見かけましたが。

f:id:minel:20190215231405j:plain

遠すぎてBBBASEか分かりませんが、Boso Bicycle Base。

 

一度帰宅してから、昼にまた出て近所のスバカマナへ行き、ネパールカレーを2杯とナン3枚購入。

ネパールの店員さん優しかったですね。

お店の衛生管理責任者もちゃんとネパールの方なんですな。

帰宅してお昼ご飯はネパールカレー。

ボクはサグチキンカレーを食べつつ、子にはおかずとナンをあげましたが、2歳児がナンをちぎりながら「おいしーなー」と言いながらガツガツ食べる姿は、とても圧巻でした。

ナンのあの香ばしい香りは、オイルとかのお陰なんですかね。

お願いだから他の食べ物もどんどん食べてくれ、子。

食後はメガネが子を病院へ連れて行き、日本脳炎の予防接種。

今後仕事が忙しくなるという事でボクは自宅待機していましたが、子は予防接種で泣かなかったみたいですね。

スゴイなぁ、今まではお注射で号泣だったのに。