sox diary

sox diary

今日も色々問題。

昨日も職場で問題がありました。

今日はお休みでしたが、やはり問題が起こりますね。

ボクの所為でPCが使えなくなってしまったので、業務に支障がでまくってます。

また職場で管理されているものが紛失したようで、それをボクが所持している容疑がかかっています。

そのものを戻した記憶もありますし、持っていない筈なのですが、記憶違いで戻し忘れて紛失したのかも知れません。

もう職場では、これまでかも知れませんね。

 

お昼御飯はネパールカレーを食べました。

f:id:minel:20200211213943j:plain

カレーばかり食べていますね。

子はお店ではサフランライスを「黄色いお米食べるー」と期待していたので買ってみたのですが、やはり御所望の味ではなかったようで、ナンの方を大量に食べていました。