sox diary

sox diary

銭湯の日らしいですよ。


 それ以外にもいろいろ呼び名はありそうですが。
 近所に仙人風呂っていう、結構大きな大衆浴場があるのですが、設備の老朽化の為に一旦閉館したのが今年の6月で、それっきりなんですね。
 建物はそのままだし、どうするんだろう。
 まぁ長年京成大久保に住んでいて、一回も行った事がないんですが。


 この日は仕事でした。
 仕事はいろいろやることがあって、結構焦りましたね。
 ボクはアレもコレも、と欲張って作業を進めるタイプなので、優先順位を考えて頑張らないといけないのですね。
 この優先順位って言うのが、同僚同士でも対上司でもなかなか一致させるのが難しくて、職場の軋轢を生む要素としてでかいと思ってます。
 きちんと優先順位を話し合って決めても、チーム内でその優先順位に沿って作業できなかったりしないヒトが見られると、喧嘩になったりとかね。
 うーん面倒くさい。


 今日の動画

 Jonquilで"A Take Away Show"という企画からの動画。
 ちょっと曲タイトルは分かりませんが。
 野外で楽しそうだな、ボクもこういうことがしてみたい。
 駅前で弾き語りとかはたまに見かけますが、そういうのじゃないんだよね。