sox diary

sox diary

タブレットのケース。


 この日は休み。
 いつもだったら二度寝したりするんですが、子が朝御飯後に寝そうになかったので、そのまま起きっ放し。
 昼前に出掛ける準備をして、津田沼へ移動。
 モリシアの地下フードコート、豚屋とん一で豚テキ定食。

 結構なボリュームで、美味しかったです。
 座敷みたいなスペースで食べれて良かった。
 先日機種変してQuaフォンになった時に、安くなるからとQua Tabがセットでついてきたので、折角なのでヤマダ電機でケースを物色。
 amazonで見かけたケースが1000円前後だったのに、5000円くらいのケースしかなかったので、買い物せずに退散。


 津田沼の反対側、Parcoの地下に新しくできた西松屋へ。
 子の服を2着購入し、1階の陶器のお店で子のメラミンお茶碗を購入。

 スタバ運んでいたので、コムサカフェでお茶。
 ハロウィン限定のタルトケーキが紫芋で凄まじかったですね。
 御馳走様。