sox diary

sox diary

ブルー・マンデーという程ではない。


Soxでは、ずっとリズムパートやってくれるヒトを募集しております。
もしやりたいヒトいたらご連絡ください。
月曜日と言えば、blue monday的な表現が多用されますか。
まぁ休日明けだから嫌な気分になるのもわかりますが。
でも金稼ぎたい派としては、どんとこいって感じですね。


この日は仕事でした。
仕事は午前中はしんどかったです。
腰が破壊されるかと。
午後からはセーブモードで。
一時間他所で残業して終了。


帰宅してからは、マルエツ寄って醤油とかサラダ油とか購入。
帰宅してからアニメ観て自炊した後、reaperでの宅録環境を整えてみました。
まぁ普通に録音はできるんですが、reaperでの編集作業がボクには分かりづらい。
単純にコピペとかしづらいです。
何で上手くいかないかは謎ですが。
やっぱりableton live召喚した方が楽そうだな。
その後ゲームして就寝。
Ver5.0はwindows7で動くんだろうか。。。