sox diary

sox diary

バイトばっかりしてしまう。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 是非ともよろしくです。
 さて、バイトばかり優先してしまっております。
 つい安請け合いで、残業とかしてしまうんですよ。
 ワーカホリックの自覚は、ないことはないです。
 そうやってプライベートを犠牲にしてしまって、いろんなヒトを嫌な気分にしているのかもしれない。
 しかしプライベートを充実させる為に、お金を稼いでいるところもあるし。
 結局は程度問題かな。


 この日は仕事でした。
 仕事は、ずっと機械相手に頑張っていた気がしますが。
 それなりの体力が唯一の長所なんで。
 あとは大体しょぼい人間です。


 仕事後は、マルエツでパンとか買って、メガネと自宅でお茶。
 マルエツ併設ベーカリーは閉店2時間前くらいから、「お買い得パン」と称して、店内のパンを3〜4個袋につめて、300円で売っているのです。
 ベーカリーのパンて、旨過ぎる。
 解散した後、晩御飯にうどんを食べて、うだうだやりながら就寝。


 今日の動画

 Death Cab For Cutieで"I Will Possess Your Heart"。
 これまた6th albumの"Narrow Stairs"からの名曲。
 最初はちょっとセッションっぽい感じですが、後からエモい歌が。
 タイトルは、「ボクは君を虜にする」的な意味ですかね。