sox diary

sox diary

テンション下がる。


 下がってますね。
 やる気出てないだけなんでしょうね。
 いや、やる事はちゃんとやりますよ。


 この日は仕事でした。
 仕事はそれなりにいろいろやることありまして、どんどん消化してみました。
 やり足りないこともあるけれど。
 うーむ。


 仕事後はマルエツで豆乳買いに行きまして、あと併設ベーカリーでお買い得パンも買いました。
 パンうめー。
 んで晩御飯作って食べて、fc版のmother進めて寝ました。
 今サンクスギビングかな。


 今日の動画

 domino recordsのpsappで"tricycle"。
 クレイアニメってやつですか。