sox diary

sox diary

甘いもの食い放題。


 眠いだるい。
 何か体調悪い気がしなくもないぜ。
 慣れないものを食べ過ぎたからかな。


 この日は仕事でした。
 仕事は最初ヤバいなあと思っていたのですが、予定より上がらなかったので、楽勝で終わってしまいました。
 元々仕事後ちょっと遊びに行く予定だったのですが、定時割れで終わってしまったので、より早く遊びに行く事に。


 メガネと南船橋からららぽーとへ移動。
 以前同僚だったクマシュンってヒトと合流して、ボークスやらいろいろウロウロ。
 ボクは何も買わなかったけど、二人はいろいろ買い物していました。
 んで晩御飯にスイーツパラダイスへ。
 初めて行きましたけど、ケーキで腹いっぱいになるとか、なかなか無い体験だったな。
 もちろん炊き込みご飯とかカレーとか、良く分からんパスタも食べましたけどね。
 とにかく食べるのでいっぱいいっぱいだったのと、綺麗にお皿に盛れないのとで、写真を全く撮らなかったな。
 ご馳走様でした。


 食後は船橋港親水公園の方にいってみたりしましたが、ふとみるとフナムシが結構いたりして、気持ち悪面白かったです。
 んで帰宅して遊んで就寝。
 疲れーた。