sox diary

sox diary

いつの間にか寝てしまうのです。


 バイトが忙しくて、帰ってくるのが遅くて、晩御飯の時間が遅れて、食後にダラダラしてるといつの間にか寝てしまうのです。
 で2時とか3時にふと目が醒めて、歯磨きして寝たりしているわけですよ。
 もっとまじめに生きなきゃな。
 こんなんだから虫歯になったりするんだろーな。


 この日は仕事でした。
 なかなか酷く忙しくて、大変でした。
 終わりの方でも在庫あわないとかあったし、来月から派遣法変わるとかで、いろいろ厳しくなってきそうです。
 困ったぜ。


 仕事後はマルエツに行こうとしましたが間に合わず、100円ローソンでおかず、普通のローソンでおやつを買って、帰宅して炒飯を自炊して就寝。
 はぁ。


 今日の動画

 グーミで「パラノイドパーク」。
 「地球はまるい」のPVを撮ったときの写真でのスライドショーですな。
 男女混声コーラス最高。
 じわじわ盛り上がるアレンジもイイな。