sox diary

sox diary

木曜日の日記ですか。


最近は気合いが入らなすぎて、記憶も危ういです。
予定もどんどん立てていかなくちゃいけないんだけどなぁ。
繁忙期が終わって落ち着いた分、もうちょい腑抜けでいたい。


この日は仕事でした。
仕事は大したことない、他所の応援でしたね。
まぁ自分のところが仕事なかったからですが。
また他の応援で定時まであったのですが、たまには息抜きしようということで、定時割れで終了。


仕事後は、メガネと最寄りのミスドでお茶。
100円じゃないときのミスドはやっぱり高く感じてしまうなぁ。
コーヒーがお代わりできるのは嬉しい。
その後マルエツで買い物して帰宅。
晩御飯は適当に、ほうれん草と冷凍コロッケをおかずに、玄米一合。
んでいつのまにかコタツで就寝。
はー。