sox diary

sox diary

水曜日の日記。


 どんどん自堕落になってきてます。
 企画が終わって、緊張が解けたんでしょう。
 でも年賀状書かなきゃいけないし、ダラダラしすぎなんですけど。
 はぁ。


 この日は仕事でした。
 自分の現場でぬるぬるやっていた後、お呼びがかかって他所の隣の現場へ。
 大したことせず、その後また別の現場へ。
 21時まで稼いできました。


 仕事後は普通に岐路に着き、最寄の松屋で豆腐キムチチゲセットを食べました。
 半熟玉子頼んだのに、生玉子出て来ましたが。
 あと熱過ぎて多分口の中火傷した。
 旨いから良いけど。
 それから帰宅。
 ネットをウロウロして就寝。


 今日の動画

 FM Belfastで"American"。
 morrmusicからのリリースですかね。
 最近morrも聴いてないなぁ。
 今でも好きだけど、CDが高いんだもんなぁ。