sox diary

sox diary

木更津から帰った日。


 イベントも終えたし、2011も終わり間近で、ちょっとずつ落ち着いてきた感じがあります。
 年末忙しかったけど、何とか乗り越えられてよかった。
 でも年明けてもすぐ、どんどんやっていかないといけないことがあるからなぁ。
 うーむ。


 この日は休みでした。
 朝御飯を頂いてから、君津中央病院へ。
 この日で君津中央病院へ行くのは終わり。
 21歳から通い出したのかな、長かったなぁ。
 年末だったから混んでて、待ち時間も長かったのでした。
 帰宅する前に、オランダ家で実家用にロールケーキと自宅用に落花生パイを購入。
 んで帰宅。


 お昼御飯の焼きそばを食べてから、皮膚科へ。
 ちょっと混んでたけどそうでもなく、終了。
 んで木更津アピタで母が食料を買いに行くところを運転手して、ついでにシュープラザを冷やかし。
 でも雨の日用の靴が欲しいんだよな。
 そんで帰宅。
 お昼に買ったロールケーキを父母と3人で食す。

 フルーツがごろごろ入ってて感動しました。


 それからエミュでやっていたレナスをクリアし、仮眠をとって、晩御飯。
 ラムのカレーシチューでした。
 小さい頃から北海道のおばあちゃんから送られてくるラム肉を使った、母の絶品料理でして。
 こういう時は素直にお肉を食べてます。
 寧ろ調理されたものは食べないと、動物に失礼なような。


 それから自宅へ帰宅。
 多少お土産を貰って。
 JRで津田沼まで行って、京成津田沼まで歩くルートが一番安いことに気がついたので、それを実行。
 ちょっと歩きますけどね。
 帰宅してからは、ダラダラ過ごして就寝。