sox diary

sox diary

実家での1日。


 朝はかなり寝坊しました。
 10時まで寝てたな。
 こんなに寝てたのは久々です。
 朝御飯を食べて、すぐ皮膚科へ。
 皮膚科の待合室は空いていて、すぐ診察が始まり、すぐ薬塗られて終わりました。
 薬局で薬を買った後は、父のお使いで業務スーパーでおつまみを購入。
 ついでに安かったのでおかきとナンプラーも買いました。
 そして今月は父の誕生月なので、オランダ家で栗のロールケーキを購入。
 ついでにメガネへのお土産も。


 帰宅してお昼御飯は焼きうどん。
 食後にまた適当に出かけて、実家の車の簡単な修理と、靴下買ったり。
 また帰宅してお茶。

 栗のロールケーキ。
 最高に美味しかったよ。
 栗のちょっと渋みのある甘さがたまらんね。


 晩御飯にラムのカレーシチューと母の焼いたパンを食べて、木更津を発ちました。
 内房線京成千葉線京成本線と乗り換えて帰宅。
 帰宅してから髪の毛切りました。
 ズラっぽい、変な浮いた髪型になりましたよ。


 今日の動画

 Villagersで"Home"。
 この動画にふさわしいタイトルですな。
 イイ歌にイイ声。
 でもそれよりも壁の犬の絵画が気になるよ。