sox diary

sox diary

また痒い。


 皮膚科行っても痒いものは痒いんですよね。
 ちゃんと薬飲んで塗らなきゃ痒いわけですよ。
 飲んで塗っても痒い時は痒いですしね。
 しかも昨日の日記の日付を間違えてしまったのでした。
 何回同じ事やってんだろう。
 嗚呼こしいたい。


 この日は仕事でした。
 仕事は相棒いないし、いろいろあれやこれやと指示がどんどん出ましたが、何とか定時で終了。
 同じ現場の違う部門だけが、残業になってしまったみたいですが、そういうのは他のヒト呼んでさっさと終わらせよう、とかそういう話にはならないんですかね。
 理解できん。


 仕事後はメガネと船橋へ。
 イトーヨーカドーでウロウロし、メガネがユニクロでズボンを2本買いました。
 今スマホユニクロアプリで、期間限定クーポンを毎週リリースしており、それで500円引きしてみました。
 あとは近くのファミマでパン買って食ったり。
 P4の一番くじ見たり。
 帰宅してからは、炊飯して気付いたら25時半でした。
 寝すぎだよ。
 晩御飯作って寝ました。


 今日の動画

 Villagersで"Twenty Seven Strangers"。
 相変わらずVillagersの動画です。
 暖かい感じですな。
 そしてファルセットが気持ちイイなぁ。