sox diary

sox diary

久々に忙しかったなぁ。


 最近は胃が痛くなることが、たまーにあります。
 偉くなるってそういうことですかね。
 偉くなくても腹痛起こすヒトは幾らでもいますわな。
 いますわな。
 それよりも痒い方が辛いですが。
 気付くと傷になってたり。
 駄洒落じゃないですよ。


 今日は久々に残業が遅くまで。
 企業としては良くないのでしょうが、稼げたので良かった。
 自炊してられないという事で、メガネと西船橋ポポラマーマで晩御飯。
 ペンネミネストローネを大盛りで。
 んで帰宅。
 夜は大したこともできず、弁当作って歯を磨いて寝ました。


 今日の動画

 宮内優里で"okt_"。
 渋谷のduo music exchangeにて。
 あぁこの日、観に行ったわ。
 エフェクター郡を操る脚の動きが、これまた興味深いというか、とても重要なんですな。
 そして心地よいサウンド