sox diary

sox diary

地元木更津に向かった日。


 千葉県の12月って、最高気温一桁とかでしたっけ?
 そういうの1〜2月とかだったような。
 氷河期に近づいているんですかね。
 それともまた何ちゃら現象の影響?


 この日は仕事でした。
 仕事は自分のところだったかな。
 まぁいろいろ頑張りました。
 その後残業で別フロアの作業を応援。
 22時終了。


 それから京葉線内房線で地元木更津へ。
 一応日付が変わる前に実家へ帰宅。
 晩御飯を食べ、ハワイのアメリカ人と結婚した従姉妹の写真を見せてもらい、お風呂に入って就寝。
 SFCの知られざる名作レナスをスマホのエミュでずっとやっていたんですが、最強武器の「ごむたいブレード」をやっと入手してから、就寝。