sox diary

sox diary

"soX'mas"をやった日。


 企画をやりましたよ。
 単独企画って実際初めてだったわ。
 いやー無事終わって安心です。


 この日は休みでした。
 朝は仮面ライダーフォーゼ。
 早くも第2ライダーでましたね。
 ドライバが脆そう。
 それから昼寝して、メガネと合流、お昼ご飯ににゅう麺を食しました。


 夕方本日の会場小岩BUSHBASHへ。
 若干遅刻気味でスイマセンでした。


 1発目はyamami(after the greenroom)さん!

 やっぱり最高の歌声!
 艶も迫力もあって抑揚ついてて良いなぁ。
 クリスマスソングも新曲もやって下さって、感激でした。


 次は丸気a.k.a.こゆる。

 ポエトリーな曲もあり、昔やっていたドロバナの弾き語りアレンジもありで、いたせりつくせり。
 パワーある演奏で、元気を分けて貰いました!
 モヤも参加しちゃってるし。


 そして3番手はモヤ率いるペチカ。

 踊りありの弾き語りやインストギター演奏でした。
 いやー踊り付きライブなんてなかなかこういう所では観ないから、実験的で新鮮でしたね。
 joy divisionのceremonyのカヴァーとか、胸が熱くなりましたね。


 4番手は佐藤一輝さん(60 miles an hour)!

 実際弾き語りを観るのは初めてで、バンドでの演奏では結構観てまして。
 手作り感の丸出しで、良い雰囲気でした。
 あわてんぼうのサンタクロースを共演させていただきまして、有難う御座いました!


 最後に自分。
 どうだったんですかね。
 まぁ最近作った「手の鳴る方へ」は、やっぱり演奏しやすいですね。
 仕事が忙しかった分、練習する時間が余り取れなくて、不安な部分も多かったし、自分の力量についても常に疑問がつきまといますが。


 この日のBUSHBASHの晩御飯。

 BUSHBASH流ベジタブルキーマカレーでした。
 すげー豆が美味しかったです。
 あと写真を撮り忘れましたが、当日限定のお菓子、ガトーショコラとかぼちゃアイスも、最高に美味しかったですね。
 ガトーショコラにはオレンジマーマレードとブルーベリーが添えてあって、甘酸っぱさとショコラの風味がマッチしてやばかったです。
 キクチさん最高だわ!


 そして帰宅、amazonの靴セール観ていたら26時半を過ぎていました。
 明日も仕事なのに。。。