sox diary

sox diary

クリスマス・イブの日記。


 イブの日の過ごし方って、いまいち良くわからないですが。
 実家にいた頃はいろいろしてもらいましたが、独り暮らししてからは、ケーキを買うのも億劫だし、肉はそもそも食べる習慣が無いし。
 今はメガネがいるから出かけはしますが、特別何かするとか、難しいですね。
 昔から行事とか苦手。


 この日は仕事でした。
 仕事は朝から他所の応援。
 あんまり頑張らなかったですが。
 凄く久しぶりに定時で終了。


 仕事後はメガネと船橋のnardcafeへ。
 ケーキの予約とかする暇が無かったので、クリスマス気分でお茶してきました。
 何か情けねーな。
 帰宅してからは晩御飯自炊。
 久しぶりに野菜炒め丼作りました。
 そこそこ美味しかったな。
 あとはゲームとかして就寝。
 最近コタツの消し忘れが多くて、脳がやばいですね。