sox diary

sox diary

イブなんですが。


 うお今日も日記書く余裕があんまりない。


 この日は仕事でした。
 忙しくないと思っていたんですが、そんなことなかったですね。
 イブだし振替休日に忙しいとか、おかしいわな。
 2時間残業して終了。


 仕事後はメガネと船橋へ。
 西武のさんるーむで晩御飯食べて来ました。

 豚とつくねの醤油麹鍋生姜風味でした。
 あとサラダバーがあったのでそちらも。
 オカラポテトサラダが美味しくて何回もお代わりしてしまいました。


 今日の動画

 Joshua Hyslopで"What Have I Done? feat. Anna Scouten"。
 うーん、これまたシンプルだけど、音も声も洗練されてて美しいですね。
 男女混声っつーのもまた、気持ちいいよねぇ。