sox diary

sox diary

クリスマス当日。


 メリークリスマス。
 だというのにちゃんといろいろ用事をこなせてないぜ。
 晩御飯食べて漫画読んだら眠くなってしまうんだもの。
 アレとかコレとかしないといけないんだけどね。
 あー。


 この日は仕事。
 仕事は思ったよりも忙しく、予定残業3時間とか言っていました。
 最終的には残業1時間で済んで終わりましたが。
 眠い。


 仕事後はスギ薬局で食パンとか買って、すきっぷまーとでカボチャと惣菜を買って帰宅。
 年賀状買わなきゃな。
 晩御飯にカレー粉炒飯作って食べて、メガネから借りている漫画を読んだところで力尽きました。


 今日の動画


 Shovels & Ropeで"Birmingham"と"Gasoline"の2本立て。
 上はミネソタかどっかの89.3 The Currentてラジオ局の動画。
 下はThe Moving Picture Boysっていうドキュメンタリーとかライブ動画やってるチャンネルですな。
 古き良きロックンロールな感じでイイですねぇ。
 余計な事を削いだ編成で、伝えたい事はしっかりと伝わってくる。
 いやぁ素晴らしい。