sox diary

sox diary

土曜日の日記。


 何かやっぱり寒いですね。
 でも2月ってこんな感じだったような気もします。
 とりあえずコタツと半纏で凌いでおります。


 この日は仕事でした。
 これまた他所が忙しいので、他所の応援をずっとしてました。
 自分のところが大して忙しくないっていうのも、ありましたけどね。


 仕事後は、おやつのビスケットを買って帰宅。
 晩御飯はこないだ作ったシチューで丼にして食べました。
 その後いつの間にか寝てたんじゃないですかね。
 記憶が全然なくて、すぐ寝てしまったはずなんです。


 今日の動画

 Popiumで"Beautiful Thing"。
 ノルウェーはベルゲンのギタポバンドの2nd albumに入ってる、ゴキゲンな一曲です。
 今活動とか、どうしてるんだろうなー。