sox diary

sox diary

また変な時間になってしまった。


 今日も仕事でした。
 いつものフロアで、ヒト充てられて単独でイレギュラー作業を行ってました。
 なのでいつもやっている業務は人任せ。
 イレギュラーはきっちり定時で終わりましたが、他の作業が忙しいようだったので、残業して来ました。


 仕事後は京成大久保まんぷく食堂で晩御飯。
 ホルモン野菜炒め定食。
 別にホルモン食ったからって、栄養摂れたり元気出たりとかそんなことないと思いますけどね。
 タダの内臓で、たんぱく質だな。
 帰宅してから昨日作った音源upしようと思ったけど、ネットをウロウロしたり3DSで遊んでいる内に気絶して、こんな時間に。