sox diary

sox diary

ラーメン喰った。

この日は久々の休みでした。

子が生まれてから、ラーメン屋でラーメンはきっと長い事ご無沙汰になるんだろうなぁと思ってました。

そもそも子供が食べられる食べ物がないですし、席もテーブル席でもないと座れないですし。

でもまぁ、うちの子結構色々食べるし、そこまで暴れないし、いい加減お店のラーメン食べたいなぁと思って、すぐ近くのラーメン屋へ行きました。

f:id:minel:20190514001615j:plain

麵屋よじむの塩鶏白湯ラーメン。

青ネギと玉ねぎたっぷりで、さっぱりとした塩と鶏の味。

後半から胡椒と酢を入れてまろやかにさせて頂きましたが、いやぁ美味しかったです。

メガネはつけ麺を頼んでまして、こちらは魚介の香りが半端なかったです。

子にはつけ麺の麺と餃子をあげましたが、美味しそうに食べてましたね。

ミニチャーシュー丼をあげようと思っていたのですが、売り切れていたので残念。

また行きます。