sox diary

sox diary

晩御飯はラーメン。


 この日は半休で、夕方から夜まで仕事でした。
 晩御飯は近所の麺屋よじむで、味玉塩ラーメンを大盛+ライスを食べてきました。
 このお店は日頃から、周囲に旨そうな煮干し系のスープの香りや麺を茹でる香りを撒き散らして、食欲をそそっているのです。
 塩ラーメン、スープの香りも良く、あっさりして美味しかったです。
 ボクがラーメンを食べる際は、半分を過ぎた辺りで胡椒と酢を投入してジャンキー風ラーメンにしてしまう上に、辛味系の調味料があれば終盤にこれまた投入して、元の味がどこかにいってしまったりするのです。
 ラーメン屋的にはよろしくないんでしょうなぁ。
 でも習慣なので、すいません。
 つうか晩御飯じゃなくて夜食だったな。