sox diary

sox diary

一週間ぶりの休み。


 最近は、休みが待ち遠しくて堪らないですね。
 そして皮膚科に行こうと思ったら、皮膚科もボクも木曜日定休。
 朝一で行けば出勤時間には間に合いそうなので、休みじゃない日にその計画で行こうかしら。


 お昼は「よじむ」というラーメン屋で。
 塩ラーメンを食べまして、途中から酢とラー油と塩コショウ投入。
 邪道かもしれませんが、こうすると一気にジャンクフードな味になるんだと思ってます。
 それでいてお店の周囲にすら漂う煮干の香りも損なわれないし。
 美味しかったです、ご馳走様。


 その後今日も船橋イトーヨーカドーをメガネの用事を済ませつつウロウロし、ミスドで持ち帰りして帰宅。
 家ではゲームしたりドーナツ食ったり、晩御飯にタイカレーを食べたりゲームしたりと贅沢三昧。
 イイ休みでした。