sox diary

sox diary

寒い中皮膚科と買い物。

今のところ今月唯一の休み。

薬が無くなると困るので、皮膚科へ行こうと出かけましたが、とても寒い。

最高気温はそこまででもなかったですが、雨と風がとても冷えていて辛かったですね。

皮膚科で少し仕事しようとPC持っていきましたが、open officeでエクセル開いたら文字列が滅茶苦茶だったので、そっ閉じ。

後は診察待ちの間仕事上沢山のヒトとライン。

頭が狂いそうだわ。。。

皮膚科では、ちょっと今までより調子悪いので、飲み薬出してもらいました。

 

薬局で処方を待っている間に、子とメガネと合流して、薬局出てからは寒い中一本松公園へ。

f:id:minel:20190408231355j:plain

一応ちょっとだけ桜が咲いていたので撮ってみましたが、全然分かりませんね。

兎に角寒く遊具も乾いてなくて遊べない中、子は公園中心の広場で鳥を追っかけまわしていました。

公園を出てスーパーに寄り買い物。

贅沢に3人分のお弁当を買って帰りました。

お昼御飯で頂きましたが、子が「わーいわーいみんなでおべんとううれしいなぁ」と棒読みで喋ったので、びっくりしました。

何かのセリフの真似をしたのかと思われますが、どんどん喋るようになったなぁ。

 

職場の4月後半の予定を組んでいますが、絶望的ですね。

来月はそれに輪をかけて絶望的になると思います。

どうしたらイイのか皆目見当もつきません。

家族に会えなくなりそうですね。