sox diary

sox diary

皮膚科と郵便局。

午前中、子とメガネを送った後はゆっくり過ごし、皮膚科の薬が減ってきたので行ってきました。

空いていたので比較的早く終わりましたが、いつも行っている薬局が縮小営業しているようで、周辺の病院の処方箋を受け付けておらず、別の薬局に行って参りました。

駅前ロータリーのオリーブ薬局で処方を頂いた後は、駅の陸橋を超えて郵便局へ行き簡易書留を出してきました。

 

帰宅して新しくゲームでも進めようと思案しつつ、メガネが帰宅して御昼御飯。

冷やしうどん。

生姜を添えて、御馳走様でした。

 

子が帰宅したので、片付けさせておやつ。

果物やゼリーに加えて。

ヨーロピアンシュガーコンとねるねるねるねのコラボ商品。

クリーム部分はふわふわ泡立ちつつ、ねるねるねるねらしい発泡感もあって、楽しかったです。

どちらもクラシエ製なんですね。

御馳走様でした。

あとはニンテンドーカタログチケットで購入したものを、今日も子が大変楽しんでくださいました。

有難う御座います。