sox diary

sox diary

歯医者とチョコと餃子。

先日、歯のレジンの被せが取れてしまって、歯磨きの度に外れては嵌めていたのを、やっと今日治療出来ました。

お昼前に津田沼イトーヨーカドーへ向かい、歯医者にて治療開始。

事前に被せが取れたという事を予約時と治療開始前の助手さんに伝えていたのですが、レジンであることを伝え忘れていたためか、先生が「え、金属じゃないの?聞いていた話と全然違う」と呆れ呟いていたので、何か至らない感が出てしまいすいませんでした。

治療自体は風で吹いて消毒してレジンを被せて終了、と一瞬で終わる内容でした。

有難う御座いました。

帰りのヨーカドー催事場で、ちょろっとチョコレートを買って帰宅。

 

御昼御飯は勢いで作った適当グリーンカレーラーメン。

業務スーパーのインスタントですが、麺がかなり弱いのが画像でも伝わるでしょうか。

スープは美味しいので、具でどうにか職の楽しさを表現するしかないです。

食後は疲れがたまり過ぎていたので休憩。

おやつは子とメガネによるバレンタインチョコ。

うさぎを頂きましたが、美味しかったです。

御馳走様でした。

 

晩御飯はバレンタイン餃子。

鶏肉餃子であっさりヘルシーです。

新しいフライパンで綺麗に焼けましたね。

こちらも御馳走様でした。