sox diary

sox diary

木更津に。

行ってきました、地元。

まず京葉道路に乗り、幕張SAで飲み物調達。

こういうその場で挽く系のコーヒー自販機、香りが良くてい美味しいから好きです。

それなりに需要がないと置けないのが、設置側的に痛いのでしょうけどね。

コンビニコーヒーの利便性に叶わないところもあるでしょうし。

 

そのまま木更津へ到着。

父と親族の不幸や現状について話し合いつつ、御昼御飯はアピタに行くことになりました。

フードコートにて旨辛チゲラーメンを頂きました。

激辛もあったのですが自重した上で、こちらの旨辛もそこそこ辛かったのでまぁイイ選択をしたと言えましょう。

父のパジャマやスーパーの買い物、子の靴など買い物をしつつ、ミスドでおやつ購入。

実家に戻って父PCのお世話をしつつ、おやつタイム。

本当はハニーオールドファッション食べたかったのですが、直前で売り切れたためにダブルチョコレート。

しかし美味しいですね、御馳走様でした。

 

帰りの高速は若干渋滞してましたが、なんとか武石まで達し高速を降りて元カルフールへ。

最近千葉県で地震が頻発していることを懸念し、災害対策グッズを購入。

ニコニコレンタカー幕張本郷駅前店でホンダN-BOXを返却し、ワイズマートと100円ローソンで買い物して帰宅。

晩御飯は面倒くさかったので、100円ローソンの食い物で適当に済ますことにしました。

意外と、美味しいんですよね。

御馳走様でした。