sox diary

sox diary

地元。

行っていました。

ニコニコレンタカーでNbox借りて、子とメガネと高速道路で木更津へ。

西松屋で子の肌着を買いつつ、実家へ到着。

リビングとダイニングの扉の不具合を解消しつつ、父も込みでお昼御飯へ。

バーミヤンなんて数年ぶり。

こちらは半ラーメン。

あっさりで美味しいです。

そして天津飯炒飯。

さすがすかいらーく系列、美味しい中華を頂けました。

御馳走様でした。

 

何となくサン・ドニでケーキを購入。

クリスマスだか誕生日だか。

見た目も良し。

エミリーというイチゴなケーキ。

爽やかな甘酸っぱさ。

御馳走様でした。