sox diary

sox diary

習志野第一病院に。

行ってきました。

5/5に打撲して左脚がしばらく腫れあがっていたので、5/8に幕張本郷整形外科に行き、レントゲンでは怪我の全容が分からないので紹介状を書いて頂いたのでした。

その後連勤でなかなか習志野第一病院に行けなかったのですが、本日遂に診察を受けに行ったのでした。

病院前の噴水。

色々凄い景観となっています。

外来初診で受付を受け、診察を受けてレントゲンとCTを撮り、再度診察を受けて終了。

一昨日ぐらいから左足の甲が謎の激痛を放ってはおりましたが、骨と肉的には特に気になる像もなく、経過も良好との事で特に追加の措置はありませんでした。

左足の甲の痛みも、普段の麻痺の歩き方で足にストレスがかかり、炎症が起きてしまっているのではという感じでした。

という訳で診察終了し帰宅。

 

それにしても鷺沼周りの途中の道は迷路のようになっていて、迷います。

古くて大きい屋敷も多いのですが、外観上管理が心配な物件も多く、時代の移ろいを感じます。

土地を持つことがリスクなる時代。

 

帰宅してお昼御飯はグリーンカレーラーメンライス

安定の美味さと辛さ。

御馳走様でした。