sox diary

sox diary

お休み頂けました。

以前のいた方からお力添え頂きまして、誠に有り難う御座います。

 

朝は子を送り出して、ちょっと仕事の消化しきれてないものを消化。

そして布団でちょっと休憩した後、労災関係の書類を持ってちょっと幕張本郷整形外科内科へ移動。

ちょっとお金が帰ってきました。

習志野第一病院の方もアレしなければいけないので、ちょっと職場にメールをしておきました。

あとこないだアマゾンで買ったTシャツを洗濯。

 

帰宅してお昼はパン。

御馳走様でした。

録画していた天国大魔境を見ましたが、今後どういうプランでアニメ化されていくのでしょうか。

午後は帰ってきた子と星のカービィディスカバリーを進めたり、ダラダラ過ごしました。

夜のアイス。

ミント感は控え目でしたが、食べ応え抜群。

御馳走様でした。