sox diary

sox diary

期日前投票行きました。

朝は眠すぎて二度寝し、それからの朝風呂となりました。

そして花見川区役所へ行くために新検見川駅へ移動。

コンコースにこんな掲示がありました。

木更津に住んでいた頃は、良く113系に乗っていましたね懐かしい。

車内で座り込んで煙草吸う学生とか、ボックス席とか。

 

駅の高架下のダイチャリを借りて、花見川区役所へ移動。

全然ピントが合ってないですね。

平日という事もあり全く混んでおりませんでしたが、サクッと投票終了。

同じダイチャリを借りて新検見川駅へ戻りました。

道中の東大寮の廃墟が気になりますね。

 

新検見川駅から船橋駅へ移動し、イトーヨーカドー船橋店で子とメガネと合流。

久々に来ましたが無印良品とかLOFTとか入ってお洒落になってますね。

無印で今度の式用のスリッパを購入し、レストランフロアへ。

ランチはサイゼリヤ

定番のミラノ風ドリア。

昔ダブルでよく食べていたペペロンチーノ。

ペペロンチーノは、唐辛子フレークをいっぱいかけて頂きました。

御馳走様でした。

 

ヨーカドーを出て幕張本郷駅へ戻り、パティスリーのラ・メゾン・ブルーへ向かいました。

子の御祝をしていなかったので、改めてケーキでお祝い。

春っぽいケーキを購入。

ワタシはイチゴロールケーキ。

御馳走様でした。