sox diary

sox diary

木更津と稲毛と海浜幕張。

この日は休みでした。

レンタカーを借りハードスケジュールをこなしました。

高速道路を高速で駆け抜け、実家へ到着。

久しぶりに父に会い、色々話して昼飯はサイゼリヤへ。

パスタの名前を失念しましたが、大盛。

あとラムの串肉を喰らいました。

相変わらずとても美味い、御馳走様でした。

そして請西らへんのパティスリー、サンドニでケーキを購入。

www.instagram.com

ここのケーキは相変わらず美しくて美味い。

左下のチョコミントケーキを頂きましたが、辛さ控え目で幸せの味でした。

御馳走様でした。

父と別れを告げ、稲毛方面へ。

 

穴川ICらへんでちょい渋滞が御座いましたが、何とか高速道路を抜けて、道に迷いながら稲毛の浜へ到着。

海を見たかった子を連れて、新しく増設された桟橋へ。

丁度良いお天気。

稲毛の浜は遊泳禁止ですので、子とメガネは足まで海に浸かりました。

沢山のヒトがいましたね。

 

水着を買いにイオン海浜幕張店へ向かいましたが、デカトロンが消えてなくなっていました。

仕方ないのでフードコートで晩御飯。

マサラのBセットで、サグチキンカレー。

辛口にしたので結構ホットホット。

御馳走様でした。

クレーンゲーム?

あの掬って落とすやつでマシュマロネズミの赤ちゃんゲットしました。

イオンを出て14号沿いのスタンドで給油し、レンタカー返却。

今日も一日お疲れ様でした。