sox diary

sox diary

津田沼PARCOを満喫。

本日は休みという事で、兼ねてから行きたかった津田沼PARCOに向かいました。

大学生時代は東邦大学に通い、それからフリーターとして京成大久保に住み続け、幕張本郷に引っ越してからも津田沼に通う事は多くありました。

その中で津田沼PARCOには死ぬほどお世話になりました。

今月でPARCO閉店という事で、久々に欲望全開で挑む事にした訳です。

 

午前中に皮膚科の診察と薬局での処方を終え、隣駅の津田沼へ移動。

早速PARCOへ入り、お昼御飯はラケルへ行きまして、既に7組ほど待ちの中に並んでみました。

1時間ほどして入店、ランチセットの醤油焦がしオムライスとチキンステーキのセット。

クルトン入りコーンポタージュとコーヒーも頂きました。

子とメガネもそれぞれオムライスや素敵なドリンクを注文。

何とも贅沢なお昼御飯。

御馳走様でした。

 

食後は買い物。

久しぶりにちゃんとした古着を買おうと思い"Top Of The Hill"に入店。

もう結構素敵な衣服は狩られた後なのかも分かりません。

まぁそれでもレタードカーディガンとストライプのオックスフォードシャツを2割引きで購入。

M65とかも買ってみたいですが、やっぱりたけぇですね。

あとスウェーデン軍の服とかも欲しいのですが、あんまり古着屋で見かけない。

Kids US Landで子と遊んだ後は、お茶。

瓦カフェ&ダイニング。

子が抹茶パフェを食べたいというので突入してみました。

あと豆乳レアチーズケーキと各種ドリンク。

ランチでそこそこお腹いっぱいであるらしい中、何とも贅沢なスイーツを頼みましたが、子とメガネともに途中で止まってしまったので、半分くらいはワタシが食べました。

他の定食も美味しそうですが、千葉からはなくなってしまうのですな。

また機会があれば。

御馳走様でした。