sox diary

sox diary

左足を勤労感謝の日に。

打撲して、痛みのあまり整骨院に通っていました。

打撲直後は脂汗など出るレベルの激痛でしたが、今は痛みはそこまで酷くないです。

ここ最近だと一歩一歩で左足の端側が傷み、痛みに対して下腿の筋肉が緊張して張ってしまっています。

 

んで午前中に近所の整形外科に行ってきましたが、骨折してました。

人生初の骨折です。

取り敢えずサポーターで巻いて、対症療法とリハビリするしかないようです。

気長に痛みに耐えていきます。

 

帰宅して昼飯後、殆ど寝てました。

疲れすぎ。

 

おやつ。

冷凍していたケーキと、子とメガネがちいかわコラボしていた頃のコメダで買ってきた豆菓子。

あとリンゴ。

御馳走様でした。

 

子がカービィのゲームを見たがるので、Nintendo Switch Onlineスーファミ星のカービィスーパーデラックスをプレイしました。

今までだとプレイして見せるだけでしたが、ゲーム内の「銀河に願いを」であれば容易にヘルパーを復活させられるので、子にコントローラーを持たせて見る事にしました。

簡単な操作方法だけ教え、やられても速攻ヘルパー復活スタイルで遊び、親子でゲームを楽しむ事が出来た訳です。

そのまま「銀河に願いを」をクリア。

子はとても楽しかったようで、その後も何度もカービィの話を興奮気味に語っていました。

他のも出来るとイイですね。