sox diary

sox diary

昨日左足の甲を。

設備にぶつけて以来、ずっと痛みが引かないのです。

ロキソニンExを貼っても痛みがある中で、どうにか出勤し勤務を終えました。

職場を出て神田駅に向かう途中で、メディカルスポーツ整骨院針灸院というところを見かけたので、入ってみました。

先生に診てもらったところ、腫れの具合でも痛みの具合でも骨折ではないということで、恐らく打撲のようです。

炎症と内出血で痛みが出ているので、冷やして炎症を抑えつつ、電気療法と幹部圧迫を避けるサポーターの提供となりました。

サポーターなしでは足を引きずって歩いていましたが、まぁ何とか両足で歩ける状態になりました。

痛みは勿論すぐには引かないので、鎮痛剤とサポーターと併用しながらになりますね。

どうしたもんだか。