sox diary

sox diary

先週から。

腰痛となりましたが、痛み止めの飲み薬と湿布で何とかなってます。

コルセットは皮膚がすれてしまうので、これ以上は厳しいかな。

まだまだ痛み止めに頼らざるを得ない気がします。

 

最近、右足の魚の目はそこまで痛くはないですが、去年の勤労感謝の日に打撲で痛めた左足は未だに痛いです。

足の甲と足の裏でそれぞれ少し腫れているのと、第五中足骨ら辺で右足にはないでっぱりが出来てしまっています。

いい加減整骨院でなくて整形外科に行くべきかしら。

 

数日前に口の中に異物感があると思ったら、上顎右6番目の歯の被せ物が取れてしまっていて、異物を当てたらその時はすっぽりハマったのですが、今日の夜帰宅した際にどこにいったか分からなくなってしまいました。

食べ物や歯ブラシが当たると滲みます。

歯医者の予約も入れないと。