sox diary

sox diary

左足の打撲の患部には。

ロキソニンEXというシップを貼って、整骨院で貰ったサポーターを巻いています。

んで今日もその体制で出勤したのですが、結構痛い。

職場について作業に就いていても痛い。

そういえば昨日うっかり急いでサポーターを忘れて臨時出勤した際、そこまで痛くなったのよねと思って休憩中にサポーターを外しましたところ、かなり楽になりました。

それからは一日外したまま。

まぁ時折、変な風に曲げた所為か急に痛くなったりしますが、サポーターに圧迫されるよりは痛みは弱いです。

それよりなにより、左足を庇って重心をかけている右足の魚の目が、突き刺さるように痛いのです。

魚の目の右足にサポーター巻いた方が良いのでは。

さっき風呂上りに魚の目をカッターで削りましたが、こないだそれで出血が止まらなくなったんですよね。

慎重にやりましょう。