sox diary

sox diary

拘束時間が。

長いです。

職場の。

 

ところで先週整骨院で頂いた内側に向かって傾斜のあるインソールですが、すっかり存在を忘れていて昨日の夜に普段履いている靴に合わせてみました。

ちょっと窮屈かな、と思いながらそのまま今日の朝履いてみたのですが、土踏まずが痛いのです。

内側に向かって傾斜のあるインソールなのですが、土踏まず部分も結構厚く、そして靴自体も土踏まずら辺が絞られた形なので、二重に土踏まずが圧迫されてとても痛い。

しかしそのまま出勤してしまったので、どうする事も出来ず、折角の傾斜も土踏まずの厚みで相殺されてしまうのでした。

左足の外側の打撲跡と、右足の小指の付け根の魚の目、両方とも痛い。

という訳で、足の裏の痛みのオーケストラが奏でられながらの勤務となり、地獄でした。

あんまりなので、仕事の合間にインソールの土踏まずに当たる部分を切り落としたところ、痛みは殆どなくなりました。

何とかなる…かな?