sox diary

sox diary

整骨院で。

インソールを購入。

内側に傾斜があるインソールなので、足の外側に力がかかってしまうのを回避出来ると思うのです。

麻痺の所為で蟹股気味なので、打撲した左足の患部と、右足の小指の根元ら辺の魚の目の負担がキツイと考えられます。

んでインソールは26.5~28cmのものらしく、自分で切って入れる事になるという。

しかしながら、偶々履いてきたasics gel-nandiのソールはしっかりと靴底に固定されていて、剝がせないという。

という訳で無理やり剥がして使うべきか、インソール2重にして履くべきか、帰宅してからの作業になるそうです。

メンドクサ。

そらインソール2重じゃ靴きつ過ぎるでしょうから、剥がしますわ。

でもすぐやる気にはなれんですね。