sox diary

sox diary

八献とチャイハネとスタバ。

休みで午前中から出掛けたいところでしたが、しんど過ぎてちょっと仮眠。

メガネと子には先にイオンモールに行ってもらいつつ、仮眠で寝坊して遅れて移動し、何とか午前中には到着。

ファミリーモールの屋上のスカイパークで噴水遊びをしていた2人と合流し、まずお昼御飯としてグランドモールの八献へ。f:id:minel:20190806233430j:plain

スイーツ以外にも寿司とか天婦羅とかアオサ海苔味噌汁とか生姜と鯵の炊き込みご飯とか唐揚げとか生春巻きとか、まぁ何か色々食べました。

いやぁやっぱり食べ易くてイイですねぇ。

寿司も小ぶりなのでホイホイ食べられます。

 

腹九分目位にして、メガネの靴買いにイオンの靴屋asbeeへ。

Leeの軽めの靴買いました。

asbeeて大人のasics扱ってくれないんですかね。

asics tigerが一番欲しいんですが。

 

ボクのリュック買いにチャイハネへ。

表に飾ってあった黄色くて四角い奴を即決。

https://www.cayhane.jp/shop/g/g2201282893023/

これですね。

 

子が昼寝するかと思いきやしないので、ファミリーモールで子の買い物も済ませ、1Fのスタバでお茶。

f:id:minel:20190806233455j:plainスタバに行くとついソイラテ。

ホントはカプチーノでソイミルクがイイんですが、注文が面倒臭い。

とても美味しかったです、ご馳走様でした。

何か脳がダメで、一日焦点が合わずモノが2重に見えてましたね。

睡眠時間3時間で回復しましたが。

f:id:minel:20190806160756j:plain

 20offて何よ。

円?