sox diary

sox diary

木更津でした。

本日は休みで、朝ご飯を食べシャワーを浴びて、皮膚の薬を塗って外出する準備。

早速ニコニコレンタカーへ行きトヨタのルーミーを借りて、家族を乗せて荷物の移動を済ませました。

ちょっと用事を済ませたら京葉道路へ入り、千葉まで続く軽い渋滞を乗り越え木更津へ。

実家へ到着し父との挨拶を済ませ、御昼御飯の購入の為また外出。

子の腹の調子がまだ完全に回復していないので、外食は辞めてアピタのスーパーを物色。

ついでに父の依頼で駅前の銀行の現金引き出しを代行。

木更津駅前の空は綺麗な真っ青。

実家に戻り、皆でスーパーのお弁当ランチタイム。

迷った時はチキン南蛮です。

めちゃうまですね。

御馳走様でした。

 

あとは実家のDVD/VHSデッキのちょっとした修繕と、門扉周りの掃除をしました。

父がアピタで買ったらしいチョコケーキをおやつに食べて、解散。

 

実家を出て館山自動車道へ入りました。

Google様の提案で蘇我ICで降りて、国道を進み海浜幕張方面へ移動。

適当にROOM DECOの駐車場へ駐車し、駅前へ移動。

駅前で冬のイルミネーションをしているという事で、ウロウロ。

とてもきれいで明るいですね。

南口の方ではドーム型の照明を展示しているようです。

元シネプレのロッテリアで一服。

チキンカツバーガー美味いです。

御馳走様でした。

 

あとは14号沿いのガソリンスタンドで給油し、ニコニコレンタカーへ戻り返却。

帰宅してフロメシネルといきたいところですが、子が力尽きて早めに就寝。

親もダラダラ飯を食いつつ風呂をさぼって就寝。

お疲れ様でした。