sox diary

sox diary

お休みでした。

午前中は適当に遊び続けていました。

デスストでメインを進めずにサブでばかり遊んでます。

国道作り。

 

お昼に津田沼の歯医者へ行き、去年末に捥げた歯の被せをやっと嵌める事が出来ました。

次回は歯のお掃除です。

 

帰宅してメガネと御昼御飯頂き申し上げ奉り候。

キノコパスタですね。

出汁が効いていてとてもうみゃい。

御馳走様でした。

 

20代の頃に作った曲を再録してSound CloudにUpしました。

soundcloud.com

作った中でもお気に入りの一曲です。

 

子が帰宅しておやつ。

御馳走様でした。

 

昨日仕事帰りにスマホの画面がバキバキに割れ、すぐにUQモバイルで代替機を機種変という形で購入し、新しい手帳ケースをamazonで注文したのですが、ケースが今日届きました。

日本人がデザインできなそうな猫の焼き印が目印です。

アジアンテイストですね。