sox diary

sox diary

朝から熱は下がり。

日中は普段の体調を取り戻したかのように思えたのですが。

朝は子を学校に送った後、休憩して千葉大医学附属病院を目指して移動。

どうしても病院前の渋滞が物凄いので、もっと早めに出ないと駄目かも知れませんが、何にしてもあのルートはマジ運転したくないですね。

診察はすぐ終わりましたが、やはり会計と処方に時間がかかります。

一服。

いつの間にか中庭がお洒落になっていましたが、職員さんか患者さん用かしら。

京成バスにて千葉駅前へ戻り、買い物していたメガネと合流し、千葉ペリエで御昼御飯頂き申し上げ奉り候。

今日和で豚肉ととうもろこしの醤油バターパスタとサラダセット。

ドリンクはクラフトコーラです。

バターがとても香り高く、食が進みまくりました。

御馳走様でした。

 

帰宅して熱もすっかり落ち着き、子も帰宅しておやつ。

近所のパティスリーで購入したチョコミントメレンゲも添えて。

御馳走様でした。

 

おやつ後は宿題を終わらせて、子はあつもりを盛大にプレイ。

興奮し過ぎで大変ですが、どうしたものか。

そして風呂上がりは訛キリンさんの実況動画をTwitchで視聴。

視聴しながら晩御飯。

豚シャブにトマトとドレッシング。

御馳走様でした。

 

風呂に入る前くらいからまた発熱があり、そのまま上がってしまっています。

折角良くなったと思ったのに、困りましたね。

食欲などはかなり回復したのでそこまで悪くないでしょうが。