sox diary

sox diary

子が代休。

だったので、一日ずっと一緒に過ごしました。

 

子はすっかり訛麒麟氏の配信を気に入ってしまっているので、配信の話をしょっちゅうしていました。

子を楽しませようとNintendo Switchファミコンのやつの、スーパーマリオブラザーズ3のプレイを見せたりしてました。

メガネが帰ってきたら御昼御飯。

オリーブ父ャーハンでした。

結構オリーブが強くなってしまいましたが、皆で食べられましたね。

お粗末様でした。

 

そういえばおとといの日記でUbuntu BudgieのPCに、壁紙変更用のコードであるLittleSimpleWallpaperChangerを導入した、と得意げに語っていましたが。

そもそもUbuntu Budgieの"Budgie Desktop Extras"の一つに"Wallstreet"というアプリがあって、こちらで自動壁紙変更の細かい設定ができるようですね。

あと"Weather and Forecast Applet"を導入したので、デスクトップに天気予報がひょうじされるようになりました。

便利。

 

午後はお絵描きしたりお昼寝したりおやつを食べ、お風呂に入って晩御飯でした。

おやすみなさい。