sox diary

sox diary

最近は驚くほど。

Xで人気がないですね。

ワタシは大したこと投稿しないので、致し方ないのでしょうけど。

映えるような生活も全く出来ない。

 

この日は休みで、朝の子とメガネの送り出しをした後、二度寝したら昼まで寝てました。

昨日とおとといとハードワークだったので、仕方ないのかも知れません。

帰宅した子に、荷物のお片付けをお願いしていましたが、ふとおでこに触れたところお熱があることが分かったので、お休みさせました。

メガネが帰宅したところで昼食プランを変更し、お弁当を食べることにしました。

御昼御飯はハンバーグ唐揚げ弁当。

こういうの久々ですが本当美味しいですね。

御馳走様でした。

 

体調不良の子も数時間寝て元気が僅かに出てきたようで、おやつの時間。

プリン頂き申し上げ奉り候。

 

晩御飯は易しめに納豆卵御飯でした。

御馳走様でした。

何も出来てないなぁ。

夜のおやつも家族と一緒に。

ヨーロピアンシュガーコーンとねるねるねるねのコラボです。

クラシエ同士ですからね。

楽しい美味しさでした。