sox diary

sox diary

台風7号が。

非常に強い勢力で接近という事で、警戒しておりました。

幸いな事に、千葉市花見川区の我が家は何故か、雨雲が殆ど重ならなかった為被害は最小限でした。

都内など木が折れたり電柱が折れたり、停電になった地域もあったとの事で、何事もなく乗り越えられたのは十分な警戒の結果ですな。

 

子の夏休みの終わりも近付いてきたので、間に合わそうな要素のお手伝い。

かなり進めることが出来ました。

特に自由研究のモノの仕上がりはイイ感じなので、あとはレポート的なものを書き上げれば完成。

 

おやつはじゃがぽっくると乗り物チョコ。

他にも色々かじりました。

 

晩御飯はポークカレー。

辛さで台風を吹き飛ばせ、という事で夜もそこまで酷くならなそうです。