sox diary

sox diary

美浜区と港区と皮膚科と歯科と。

子を送って二度寝でゴロゴロしていたところ、ワタシの仕事のミスが発覚。

という訳で少し遊んだ後、移動を開始。

ダイチャリで美浜区へ移動し、ついでの所用で元カルフールで接着剤も購入。

海浜幕張駅から東京駅で乗り換えし、港区へ向かって用事を済ませました。

お腹が空いたので、おやつ。

電車で帰宅し、メガネとうどんで御昼御飯。

御馳走様でした。

 

昼食後はすぐ時間がかつかつなので皮膚科へ。

すぐ呼ばれて診察と処方。

お薬に調合が入るので、薬局で少し時間がかかりました。

一旦帰宅して子とメガネとおやつして、すぐ津田沼へ移動。

イトーヨーカドーの歯医者で歯の掃除をし、また虫歯がみつかったようでまた治療になるそうです。

歯を磨いてはいますが、昔から虫歯になり易いです。

口内環境が良くないんですかね、飴が溶けるのに時間がかかるので、唾液の分泌量とか少ないようです。

 

帰宅して家族のゲーム大会、そしてフロメシネルです。

いつも美味しいご飯を有難う御座います。

御馳走様でした。